2011/02/19
本年度 最初の教室は「がま口」です。
お札も入る 少しゆったりタイプにしました。
前の ポッケは オブジェとしても
可愛いですが、チケットを入れたり
こちらも可愛い活躍をしてくれそうです。
ご参加 お待ちしています。
伊東さんのHP
http://www.ito-kobo.jp/
2026.07.04 ~ 2026.07.20
2026.02.07 ~ 2026.02.23
2025.12.13 ~ 2025.12.24
2025.12.05 ~ 2025.12.06
2025.11.19
2025.11.01 ~ 2025.11.09
2025.09.19 ~ 2025.09.28
2025.07.05 ~ 2025.07.27
2025.06.07 ~ 2025.06.15
2025.06.11